" />

トップ > 新着ニュース > これが「情報起業NO.1」!?

これが「情報起業NO.1」!?

昨日、というか夜中にこんなものが配信されてきた。

コレ↓↓

澤田ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル
情報企業系の人からのメールである。

しばらくしたら、案の定、煽ってくる「メール」が届き始めた。


事前情報が無かったので、どんな商材の「フロントエンド」かと思って、早速「購入」した。


この「澤田」さん、この半年くらいで「情報起業家」として、メキメキ
頭角を現してきた。


が、他人に依頼するいわば「プロでユーサー」タイプの起業家であるので、売った物は「玉石混合である」と、友人のアフィリエイターは言っていた(ちなみに、「自身の作ったもの」以外はサポートなどが不安なので、「初心者」のころの僕は買わかったんですが・・・)


で、「バックエンド」はちなみに「ホームページソフト」みたいですね。

ただ、最近、メールが届かなくなってきたので、ネットビジネスのみなさんは、こういった「フロントエンド」でリスト修正をしているみたいです。


あっ、ちなみに、この商材は「1000円」の割りには、以外といいです(初心者の人にとって)。「ネットビジネス大百科」にはない、いわば「普通の人」の目線で書かれていますので。

対象者は、「情報起業」の「いろは」を知りたい人、か「商材」アフィリエイターで、自分達が売っている「商材」に「生産者」どういった仕掛けをしているか知っておきたい人(そうすれば、その「商材」のターゲットを捉え、自分はその「販売戦略」の中でどうすればよいのか分かってくると思いますよーそうしたらもっと違う「目線」でアフィリするようになるかもです)


澤田ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル


1000円なのに、一応サポートほか特典もあります。
(すぐ、「10万手に入る」という特典は、自己アフィリです)

ただ、上記に該当しない人は、時間の「無駄」ですので、買わないでくださいね。

p・s
バックエンド商品は「リセールライト権」でした。
スゴイいいセールスレターをはじめとして、「システム」自体を売っているんですね。
「稼げます」多くの人が買わなければ!
実は、この作者、この「商材」のニューバージョンを「作成中」らしいんです。
だから、今年はじめ頃、出して、うまみのあまり無くなったこの「商材」をみなさんを「発行者」として、売らせて、「生きているリスト」を集めたいんじゃないかなぁ〜、というのが、僕の下衆の勘ぐりですが・・・。
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

初心者のためのネットビジネス交流倶楽部について

ネットビジネスをやってみたい初心者が有益な情報を得ることが出来る、「交流倶楽部」です。

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。