" />

トップ > 新着ニュース > 本当に「初心者」のための「教材」ガ出た!!

本当に「初心者」のための「教材」ガ出た!!

MT&SEOマスターのKotaさん
SEO/SEMコンサルタントのoKiさん
SEO専門誌の連載も執筆されているブログSEOで有名なcjさん

(まさにブログSEOのスペシャリストが勢揃いって感じですが)

の3人が、東京、大阪で合計183名の方に披露した
キーワード、SEO、シーサーブログカスタマイズのセミナーを、
PDF、音声、動画で再現!

『ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック』

どんなものかは、とりあえず、参加者の方の感想文を見て下さい。


ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック
サンプル音声・サンプル動画もあります。

昨日の「こばやん」の商材より、入り口にいい「教材」が出ました。

昨日と「同じ形式」(引用)で書いてみますね。

<ここから>

すぐにキャッシュが欲しい
短期的なノウハウに走ってしまう
キャッシュを掴むまでの全体的なビジネスの流れを理解していない
間違ったSEOノウハウを実践している
自分で稼ぐ力がつかない方法でキャッシュを得ている
他力本願的なツールを使って稼ごうとしている
あなたはこんな罠に陥っていませんか?

この「初心者セミナー完全パック」で、継続することの大切さ、
そしてネットで稼ぐシンプルな手法を、ぜひあなたもお確かめください。

この完全パックを使ってあなたが得られることは・・・・

稼いでいる人のキーワードの収集場所がわかります
ネタがなくてもブログが作れるアイデアを得られます
既存のサイトにひとひねり加える方法がわかります
最初に作るべきブログがわかります
慣れて来てから作るべきブログがわかります
SEOの基本がきちんと理解できます
上位表示のための4つの手法がわかります
効果的なキャッシュのさせ方がわかります
シーサーブログのSEO的カスタマイズがわかります
シーサーブログの相互リンクの仕方がわかります
シーサーブログのアドセンスの張り方がわかります

<ここまで>

って、かなり重なっている。

でも、微妙に違っているのがお分かりになるだろうか?

実際にcjさんにあったことがある人には分かるのですが、

元「ライブドア講師」の肩書きや、リアルビジネスをやっているだけあって、「誇大広告」が大嫌いな人なんです。

つまり、この元になったセミナーの「参加者の声」をもとに、セールスページを書いているのは、間違いないと思います。

はっきり言って、この「教材」は「【風林火山】作成チーム」の宣伝なのです。


というのも、たぶん「【風林火山】林の巻」の売上げが、そのツールのすごさの割りに、伸びなかった要因の一つを、知名度だと分析したと思われるふしがあるので・・・(この人たちは煽るアフィリエイターの人たちと距離を置いている部分がある)


逆の視点で見れば、「宣伝」なら、なおさら、「スゴクいい」と初心者の方が思ってくれるような内容に、仕上げるはず。


(実際、中味をモニターとしてみたひとに、初心者に最適な内容なことは確認をとっています)


なので、ほんとに、サイト(ブログ)アフィリをこれから始める人や
始めたばかりの人には、僕としては珍しく、「おススメできる」ものです。


まっ、「サイト(ブログ)アフィリなんて関係ない!」って方は、

もちろん不要ですけど^^


ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック

ちなみに、これも2980円。


このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

初心者のためのネットビジネス交流倶楽部について

ネットビジネスをやってみたい初心者が有益な情報を得ることが出来る、「交流倶楽部」です。

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

