" />

トップ > 情報 > 信じられない!「アクセス解析の達人」

信じられない!「アクセス解析の達人」

今日は、ちょっと、「情報起業」をやってる人に、注目してもらいたい話題です。

情報起業家って、「一番大切なのは、なんでしょうか?」


答えは、簡単ですね。


自分の商品である商材です。これが良くなければ、タダの「詐欺師」


ってことになってしまうわけ。


でっ、自分の「特殊技能」や「専門技能」のノウハウを、1年かけて
書いて、やっと「売る」というだんかいになった時、もっとも、重要なのが「セールスレター」。


「ネットビジネス大百科」の「ライティング」担当の木坂さんなんかは
ちょっと、いじっただけで、レターを成約率を何パーセントもあげてしまうらしいです。


たとえば、値段が10、000円の商品で1万アクセスをで0・2%の成約率とすると、20売れるわけです。で、20万円ですよね。

難しいことは抜きにして、単純にアクセスを集めるためにPPCを使ったとしたら、PPCの最低単価は9円なので経費9万円で利益は11万円。

で、木坂さんみたいな人に監修してもらったら、成約率が3%になったとして、売れるのは300。で、300万円の売上げにPPC代9万を引いても、291万円の利益。

まっ、木坂さんみたいな人が「監修料」300万とれば、赤字ですが・・・


って、ながなが、話してきましたが、一般には、レターは「解析結果」を見ながら修正するわけですが、読者がどこをどう読んでいるかまでは、わかりません。

そこで、「カン」に頼りながら、修正するんですが、なかなかうまくいきません。


そんなこんなのうちに、その「商材」は旬を過ぎてしまうわけですね。

これをビジネスチャンスを失うといいます。

そんなことになりようが無いツールが「販売」されています。

もう、信じられないですね、「訪問者のマウス操作を録画」とは!!


先着500名で値上げ!【世界初!】訪問者のマウス操作を録画できる! 新・アクセス解析の達人
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

初心者のためのネットビジネス交流倶楽部について

ネットビジネスをやってみたい初心者が有益な情報を得ることが出来る、「交流倶楽部」です。

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。