" />

トップ > 挨拶 > このブログからのご挨拶と趣旨

このブログからのご挨拶と趣旨

このブログを訪問していただき、ありがとうございます。

このブログはネットビジネス初心者が、

ネット上に多いウソの情報に惑わされず、

しっかりネットで稼いで頂きたいと思い、オープン致しました。

なぜなら、ネットビジネスを始めたころ、私自身、数々のクズ商材をつかまされたり、なかなか思うように稼げなかったからです。


もちろん、ビジネスということから言えば,「身銭を切る」−つまり、自分がお金を払うという痛みを経験に変えていくことは、自己の成長にとって十分価値があり、やらなければならないことではあります。


とは言うものの、やはり、リアルのビジネスをやっていた自分にとって、インターネットのビジネスで売られている情報は、直接接することがないという特殊性の故なのか、余りにも「サギ」に似たものが多すぎます。

しかも、かなり有名な情報企業家がこのようなことをやっているのです。

この点も、驚かされました。


ネットビジネス(アフィリエイト)新参入者がそれも見抜けないほどアホと思っているのか、それとも、そういう参入者が文句を言ってきても無視していれば、回転してすぐ居なくなるとでも思っているのでしょうか?


恥知らず



そういう情報起業家ほどセールスレターがものすごくうまかったりして・・・素人泣かせなんですね。

しかも、次から次へ初心者を取り込んでいくような姑息な策をめぐらす。

このままでは、ネットビジネスは、社会からの公認が得られません。「いかがわしい世界だ」と。


そこで、まがりなりにも今までやって得てきた情報をいわゆる「初心者」の方と共有して行けたら、という趣旨なんです。


したがって、今まで僕のネットで得た情報、人脈をフルに動員し(後日、訪問者が増えた頃を見計らって、名前を言えば皆さんご存知の有名なアフィリエイターさんのインタビュー音声など公開していきますね)、

稼ぐための良質な情報を提供できれば、と思っております。

そして、皆さんがネットビジネスで稼げるようになった時には、「本物」の情報交換や協力をして、さらに儲ける仲間となっていただきたいですね。

だから、ブログ名が「初心者のためのネットビジネス交流倶楽部」なんです。

僕も、仲間のための情報提供だから、出し惜しみなく、「本物」をお届けします。


このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

初心者のためのネットビジネス交流倶楽部について

ネットビジネスをやってみたい初心者が有益な情報を得ることが出来る、「交流倶楽部」です。

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。