" />

トップ > マインド > ネットで稼ぐためのマインドと戦略とはーその1

ネットで稼ぐためのマインドと戦略とはーその1

初心者が迷わないための、基本講座 第1部

マインドと戦略 その1 ーネットビジネスで儲けるのは難しい?ー


「マインド」で決まるすべての物事
「ネットでアフィリエイトしている人の95%は月5000円も稼げない。」

とあるASPが発表しました。

これを聞いて「ええっ〜」

となりますよね。普通は。

で、次に取る反応がその人の運命を分けます。

これが、「マインド」のすべて。

っていうか、−−−これから中味は「しっかり」お話しますが・・。

2つの反応

1つ目 「やっぱり。あっ、じゃー辞めた。」もしくは
    「俺なら大丈夫。そこらの人間と一緒にすなー」

2つ目 「確かに、数字だけ見るとそうかもしれない。でも、その数字    はどういう内実をもっているのかな?調べてよう」

1つ目の2つは正反対に見えますね。

ここで、さらに、もう一つのデータを教えますね。

「ネットビジネスを始めた人は、だいたい3ヶ月であきらめて辞める」

と、すると見えてきませんか?

1つ目の2つが同じ結果になりやすいことが。

「やっぱり」の方は、もうその時点で、ダメな方に意識が固定されていますね。http://duomove.com/web/st.html←アフィリリンクではありません(・∀・)bおもしろい映像

「俺は」の方は、根拠が無いマインドだからです。

もっとも、まれに、偶然「本物」のやり方とぶち当たって、ネットビジネスの「大物情報起業家」とパートナーになったそのタイプの人を知っていますが・・・。0.01%かな。

つまり、現実を打開する思考をしないので、3ヶ月以内に「息絶える」
そして、こうつぶやく。「俺ほどの人間がダメなんだから、この世界で儲かってるなんて言うのはウソに決まってる。」
ーすっぱい葡萄の理論


つまり、一つ目のタイプの人が3ヶ月以内で辞める。

そして、一つ目のタイプに近いのがほとんどの人。
なぜなら、初心者をカモにしたいネットビジネスの情報起業家によって、本物の情報を与えられないから。

3ヶ月以内でいらないネットビジネス系情報商材を出来るだけ買わせ、回転させるのが彼らの手口。(ほとんどの情報商材アフィリエイターは、それに知らずに乗っかってる共犯者ー僕と同じ趣旨のことを言ってる大物=「和佐&木坂」さん←レベルははるかに高い)

参考






つまり、冒頭の「95%は月5000円未満」はそんな人が大量に入った数字なんですね。

「じゃ〜、初心者がアフィリエイトで儲かるのは無理じゃん」

でも、最近、大物サイトアフィリエイターKさんはDVDでこう言ってましたよ。

「アフィリエイトで月7桁なんて当たり前。教えない奴が悪いだけ。俺は病気で来年こうして教えられるか分からないので、いつも、本当のことを教える」
一応参考→http://tinyurl.com/2lpsx6




この人の言葉ーーほんとだと思う( ・∇・)

この話ーーー続きます
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

初心者のためのネットビジネス交流倶楽部について

ネットビジネスをやってみたい初心者が有益な情報を得ることが出来る、「交流倶楽部」です。

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。